人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

1st Birthday!!!

とうとう1歳になりました☆
おめでとう。

1st Birthday!!!_e0091395_22433148.jpg





ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


1st Birthday!!!_e0091395_22454458.jpg

1歳になりました。
本当にうれしいものです、
こうして元気にわが子の成長を綴れること、
ママにとって最高の幸せです。

上の写真はチビの足形、手形。
記念に取りました!

1st Birthday!!!_e0091395_22463428.jpg

おばから、花束のプレゼント☆
お祝いムードも高まります!!

チビの初めてのバースデー☆
ママは前から準備していたけど、
当日になって食材の買い物に行き、
そしてお料理。
おばあちゃん、ひいおばあちゃんの協力を得て、
ママはパーティーの準備に取り掛かりました☆

1st Birthday!!!_e0091395_22505629.jpg

メニューはこちら☆
初めてメニューを作ってみたりして^^;
遊んでます^^
1st Birthday!!!_e0091395_22474084.jpg


なぜ一つだけお刺身かというと、
デパートに買い物に行った今日、
えびが美味しそうに売られていたから。
美味しかったです^^
1st Birthday!!!_e0091395_2249363.jpg

前菜。

ニョッキは昨日作ったもの。
チビのために作りましたが、あまり食べてくれませんでした~@@
1st Birthday!!!_e0091395_22495090.jpg


ピザも生地から作りました^^
今回初オーブンで焼きました☆

1st Birthday!!!_e0091395_2252799.jpg

でも我が家のオーブン、250度までしか上がらないので、
パリパリ~というかんじでは、無かったな~。
でも美味しかったです^^

そしてパスタ、写真取り忘れました~。
ちなみにこのメニュー、
4人の大人が食べたもの、
作りすぎたのか、カルボナーラは作りませんでした~。

そして、ケーキ☆
今日はチビが大好きなフルーツをたくさん乗せた
レアチーズケーキ☆
1st Birthday!!!_e0091395_22533252.jpg

ビスキュイも焼いて貼り付けました^^
1st Birthday!!!_e0091395_22534861.jpg

レアチーズケーキのレシピは、よくクリームチーズのパッケージの裏に書いてあるもの
で作りました^^
固めだったけど、美味しかったです^^
チビにも好評でした~!!

本当に今日は嬉しい日。
しつこいくらい嬉しいんです、
不思議なくらい。
きゃ~という感じではなくて、
こみ上げてくる感じ。

記念すべき1歳を迎えたチビに
おばあちゃん、ひいおばあちゃんからも
お祝いを頂きました^^

そして、パパとママからは、
こちらのミキモトのペンダントヘッド。
本当は真珠を1粒づつ購入して
あとで20歳くらいになったら加工してもらうことを考えたのですが、
(たしかpinoさんもそんなこと言ってたような>)
ミキモトいわく、そのようなサービスはしていないということで、

大きくなったら使える真珠のアクセサリーにしました^^
1歳っぽくてさりげなさが気に入って購入。
1st Birthday!!!_e0091395_231266.jpg

まだチビにはわからないけど、
記念にね。

本当におめでとう~^^
1st Birthday!!!_e0091395_031827.jpg








ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-04-06 23:01 | homeparty
<< ジャムクッキー☆No.1☆そし... パーティー前夜☆下準備は着々と♪ >>