ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

しっとりショコラとお寿司の休日☆☆

しっとりショコラのケーキを焼きました。
e0091395_23195658.jpg


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


こういうケーキは素朴でホッとしますねー^^
e0091395_23201277.jpg


一口、しっとりトロけます@@
でも、もう少しチョコレートが濃くてもいいよな~と思いながら、

もう一口。
e0091395_23202163.jpg

うん、おいしい。
ほんのりシナモン風味のショコラ。
今日のティータイムに頂きました~!!

そうそう、のんびりというわけではないのです@@
今日はガーデニングしました。
朝にホームセンターに行って、芝とハーブ類を買って
午後からパパとママちなみに、ママはチビをおんぶしながら、
雑草取り。。

こんな感じ~@@
e0091395_23472123.jpg


これはもう、ガーデニングというより、
庭仕事。。
なれない体に響きます@@

芝はね、とりあえず1セット分しか買っていないので、
ほとんど狭いスペースだけです。。
e0091395_23251542.jpg


夜はパパの実家の行きつけのおすし屋さんへ☆
築地にあって、
内装もおしゃれで、
子供にも優しい^^
e0091395_23265996.jpg


今日はチビ連れだったので、
個室へ☆
e0091395_2331455.jpg

まずはビールで乾杯!
e0091395_23315916.jpg

おつまみ3種。
左から、三つ葉のおひたし、筍のかつおぶしのなんだろ?おいしかった、
あと右はあいなめの南蛮漬け。
e0091395_2332533.jpg

冷酒もすすむ~^^
なんだっけ?
ママはお酒詳しくないんだけど、
なんとか14代?とかいう結構珍しいお酒みたい。。
酔いも回ってきます~@@

肝心のお寿司☆
e0091395_23334395.jpg


そして、〆はお味噌汁。
e0091395_23335974.jpg


デザートはアイス。
こちらのアイス、すごいおいしいのです~!
今日は、黒ゴマ、アールグレイ、きなこ。
e0091395_23382576.jpg

特にアールグレイが美味しかった~☆

そして、お土産を持って、
ひいおじいちゃまのお家へ~☆
ということで、今日もいっぱい動いて、食べた一日なのでした~@@

そうそう、今日は嬉しい贈り物いただいたのです^^
明日詳しくアップします~!!
お楽しみに~!!


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-04-22 23:35 | cake
<< 素敵なサプライズプレゼント☆☆☆ エルメでteatime in ... >>