ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

素敵なサプライズプレゼント☆☆☆

素敵なプレゼントを頂きました**
e0091395_17423953.jpg


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


送り主はsmile daysのえーこさん☆

なななんと!チビへのお洋服のプレゼントです~!!!

いつもいつも、えーこさんは、お裁縫がお上手で、
息子さんへかわいい帽子や、トレーナー、
なんでも作ってしまえる素敵なママさん☆

お裁縫が不得意なママは尊敬のまなざしで、
いつもブログへおじゃましているところでした^^

チビの誕生日に、是非お洋服を!とおっしゃってくださって、
ありがたいことに☆
ハンドメイドの贈り物を贈ってくださったのです^^
e0091395_17501947.jpg


それにね、それだけじゃなかったの^^
ママにも、そして家族にもちゃんと心のこもったプレゼントが用意されていたのです~!!

ラッピングもとっても素敵~!!
あけちゃうのがもったいないほどです!

でもね、興奮してすぐ開けちゃいましたよ@@

ママへのプレゼントはこちら~!!
e0091395_17465060.jpg

かわいいでしょ~~^^
中身はね、鍋つかみ☆すてき~!!!
e0091395_17471843.jpg


そして我が家族には、お菓子まで~^^
e0091395_1752940.jpg

パパもママもおいしい~といいながら食べました~^^
本当にありがとう~~~~☆☆

それにね、そうそう、こちら伸ばしましたが、
肝心のチビへのお洋服☆
じゃじゃ~~~ん!!
e0091395_17525398.jpg


こんなかんじで、髪留めもね、
つけてくれたの~!!

e0091395_17532314.jpg


e0091395_17533262.jpg



細部までのこだわりと丁寧な縫製☆
に感動しっぱなし~@@
e0091395_1754766.jpg


ちょいと着せてみました**
e0091395_1825635.jpg


本当にありがとうございます~!!
うれしいです^^
大事に着せますね~^^
本当素敵な出会い☆に感謝です^^



ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-04-23 18:25 | present
<< お菓子の交換会☆美味しいpre... しっとりショコラとお寿司の休日☆☆ >>