ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

お菓子の交換会☆美味しいpresent☆

お菓子の交換会をしました~!!
そして、こちらがpresentしていただいたもの☆
e0091395_18553114.jpg

おいしそうでしょ~^^

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


このお菓子を送ってくださったのは、
いつも美味しいお菓子を作られているcremechocolatさん☆

特に最近は、パン作りも力を入れているみたいで、
パンも送っていただきました~^^

まずは、メニューから☆
なんとスイーツメニューが書かれてるの~^^
素敵☆
e0091395_18582028.jpg

一杯作ってくださって、どれから食べるか、迷っちゃいました~@@
まずはね、クッキーから☆
e0091395_18584593.jpg

ゴマのクッキーと、紅茶のクッキー☆
どちらも、素材の味が見事に表現されていて、
おいしい^~^
ゴマは香ばしいし、紅茶は、しっかり紅茶の味がしておいしい~!!

そしてオレンジのフィナンシェ☆
これはね、本当においしい!全部美味しいんだけど、
特に☆美味しさがプロ~☆
あまりオレンジっぽくなくて、
見事に調和してると言う感じ~☆
e0091395_190368.jpg


そしてこちらはベリーのパン☆
e0091395_18574432.jpg

パン生地がふんわり柔らか☆おいしい~!
ベリーと生地のコンビネーションが美味しい~!

あとね、すごい嬉しかったのが手作りの石鹸☆
e0091395_1922363.jpg

売り物みたいでしょ~^^
ラッピングもかわいいし、ホント素敵で、
暫くこちらも使わずに飾っておきます~^^

そして、
最後にクロスのプレゼントまで~!^^
シンプルな白☆
大好き~!
と言いながら持っていなかったものだし、
うれしい~!!

e0091395_19153764.jpg


ラッピングもかわいいでしょ~^^
こちらは吸水性も抜群らしいので、
早速使わせてもらいます~^^

本当にありがとうございました☆

今日は、こちらからお菓子を作って送りました!
きちんと届くかな~@@

楽しみです~^^ドキドキ半分^^




ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-04-24 19:18 | present
<< お菓子の交換会☆贈り物編☆ 素敵なサプライズプレゼント☆☆☆ >>