ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

母の日に。。gift box**

カルトナージュでギフトボックス。
e0091395_11284961.jpg

母の日に、義母にプレゼント*

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


中身は、手作りクッキーとタオルが入っています*
e0091395_11291567.jpg


お菓子は3種類。

まず一つ目。
フィナンシェ。
e0091395_11295621.jpg

丸く焼いて、少しよそ行き風に*

そして、バラクッキー*
味はプレーンです~!
e0091395_11302524.jpg


そして、こちらは、
フロランタン。
e0091395_11304516.jpg


バラバラの画像ですが。。
フロランタンは初めて作ったので、
あまり要領がわからず、ちょっとサイズがまちまち。。
カットに失敗・・・
で、お味はというと、
上の部分のみのほうがおいしいみたい。。
サブレの部分がもう少し甘くてもよかったかな~。なんていってるけど、
レシピどおりにしてますよ^^

バラの花の柄の生地は、義母好みのものを選んでみました。
とにかくファッションには妥協の無いお洒落のマダム。
ということで、カーネーションよりバラの花が好きな母に。

バラの花束も添えて、present*

喜んでくれましたー^^
なんと生地は、こういう柄のものを探していたと言うから驚き☆

そして、義母から素敵なプレゼントも頂いてしまったのです!
e0091395_1158479.jpg

バタフライのリングです^^
素敵~!
ダイアにルビーが入っていて小指にするものなんだけど、
華奢だけど、可憐^^ちょっとアンティークっぽいところも素敵☆

義母が大切にしていた指輪を譲っていただけるなんてうれしいな^^

昨日は、義父母、ママ、パパ、チビとご飯を食べに行きました。
今迄、抱っこされるたびに泣いていたチビも
うれしそうに、名前を呼ばれるたびに「はい!」と答え、
抱かれても、笑顔^^

楽しい一日となりました☆

お母さん、ありがとう*

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-05-15 12:02 | cake
<< カマンベールパン* mama cake* >>