ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

小さなお菓子のgift**

                   小さなお菓子のgift*
e0091395_1749944.jpg


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


プレゼント用にお菓子の詰め合わせを作りました。
フィナンシェ、フロランタン、ホワイトチョコクッキー。

実はこちら、先週に作ったもの。
ついつい、紹介が遅れてしまいました・・・

プレゼントした方は、
パパのお知り合いのマダム。
マダムのご主人はイタリアの音楽家の方。

いつもいつも
ママに素敵な食材や、
お料理をプレゼントしてくださいます。

ポレンタやラザニア、本当にイタリア仕込でとってもおいしい☆
そして、
先日も、
アラビアータにいれる香辛料と、
イタリア産の小麦粉をプレゼントしていただきました☆
e0091395_17521358.jpg

こちらで作るパスタがおいしいのだとか。

いつも、パパにイタリアの素晴らしさとか、
イタリアにある別邸の様子をお話くださるそうで、
いつかいらっしゃい!と声をかけてくださいます!

なんて嬉しい話なの~!!
とママ。

イタリア行き、案外近いうちに実現したりして~^^

***********
そうそう、昨日したnightBBQ*
e0091395_1834759.jpg

ランタンなしでは、
闇の中。
まるで闇鍋のようでした@@

e0091395_1841991.jpg


家族だけでやろうと思っていたところ、
急遽電話した友達が参加してくれることになり、
4人でしました。
e0091395_185342.jpg


着火剤もなし、キャンドルのみの明かり。
暗い中だったけど、
とっても楽しかったな~^^

パパもママもたくさん笑いました。
お友達の活躍もあって、
楽しい時間もあっという間に終り。
e0091395_1855629.jpg

写真なんて、ぶれちゃってます@@

お友達。
パパが幼稚園のときからの友達で、
今年の夏結婚予定。

彼は本当に心が純粋。
子供からは、一番人気のかわいいやつ。
だから、
家のチビもなついてとっても楽しそうだったな~。
そして、
ママもパパも心が顕れました。

すごい頑張って火をつけた後に焼いたお肉。
その一枚がおいしいんだな~とくったくのない笑顔。

なんだか彼の純粋さに、ママもパパも日ごろの疲れがとれたのでしたー^^

ありがとね☆

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-06-05 18:11 | GIFT
<< クロワッサン☆☆ メロン&白ワインのゼリー☆ >>