ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

ミルクプリンとプールの真夏日*

                     ジリジリジリ・・・・
                    あ~暑い暑い・・・
e0091395_2353149.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


今日は本当に暑かったな。
ホント日本どうしちゃったんだろうと思うくらい、炎天下。
と思ったら曇ったり。

前は梅雨というと、ず~っと降り続いているイメージだったけど、
今は、時々晴れ、時々雷雨。スコールのよう。

南国にいるかんじかな。

****

全然関係ないけど、
ストレスがたまったときの解消法は、なんでしょうか。
もっぱら今は、家にいるしかないため、
ブログが少し心の休まるところとなっている、ママ。

本当はハワイにいって、ぼ~っとのんびり波を見たり、
海のにおい、太陽の色、風の音、聞いてストレスフリーな世界に逃げ込みたいところだけど、
そうもいきません。

それに、独身の頃にいったハワイとは違って、
きっと家族で行ったらいったで、大変そうだし。

だから、ひとりになる穴みたいなところに入って、
思いっきり、叫びたくなるんです、たまにね。。

で、今がなんかそんな気分。
しょうがないのでお風呂に入って、お菓子の本でも見て、
ちょっと自分のこと考えようと思ってます。。

本当はドライブでもしたいな~。
それか、近場で海に行きたい。
由比ガ浜あたり。
明日行こうかな。
でも、土日は混むか。断念。

幸せな時間を過ごしているけど、
ひとりになりたい、ストレスがたまるとそう思うんですよ。
******

今日は忙しくて、ブログの更新も毎日しようと思っているのに、
ちょっと時間がとれなかったので、深夜の更新になってしまいました。


プールはこの前買ったものとは違い、
今回はおじいちゃまに買ってもらったものです。

前回とは違って、ちょっと本格的!
救命ボードみたいな感じだけど、大きいんです!!

e0091395_0342858.jpg


e0091395_0393855.jpg


楽しそうにプールの中で遊んでいました~。
でもお風呂の中での遊びと大して変わらないのです・・・

でもママも入って一緒にばちゃばちゃ楽しんだのでした^^

そうそう、チビのおやつはミルクプリンと、クッキー。
e0091395_0371272.jpg


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-07-15 00:37 | cake
<< 檸檬のさっぱりタルト* 最高級わらび餅* >>