ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

タルト・フロマージュ***

                これが食べたかったんだよね~^^
e0091395_037530.jpg



ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


本当は一杯書きたいところだけど、
今日もパソコンの調子が悪くて・・・残念。
不安だし、かなり時間がかかってしまうので、あきらめます。。

それに、ランキングの更新もアップされて無いし、なんでだろう~。
メカ音痴だしな~。。。
全くわからず・・・

e0091395_038307.jpg


こちら、この前やこうと思っていたクッキーを土台にしました。
だって、型抜きできなかったからね~。。
でも、こちらアーモンドプードル入りだったから、もろもろ崩れてしまって、
結構ひやひやで型抜きでした~。→タルトの台からはずすことね!

だからね~、なんかこげちゃったり、ちょっと不満は残るけど、
味はおいしいよ~~~!

ママ一人で大部分を食べてしまいました~・・・

今日、ご飯食べたお友達ママに、○○ちゃんって、よく食べるよね~!と一言。
確かに!!そうなんです。よく食べるんです。だから痩せないよ~~~~・・・

がび~~~ん、古。。

e0091395_041742.jpg

だっておいしいし、食欲減らないんだもん~。
でも頑張って今日はスイーツ食べなかったもんね~。
と言いながら、ショートケーキ作っちゃいました~・・・

カットは明日!
食べないけど、楽しみだな~。。食べるんだけどね@@


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-07-20 00:30 | cake
<< 桃のショートケーキ☆ そば粉のクレープ。 >>