ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

クッキーあれこれ♪

e0091395_20101423.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ



手作りクッキーと売り物のクッキー。
それぞれ混ぜて、パパに試食してもらいました。

パパの実家にも持っていったところ、

可もなく、不可もなく~。とのこと・・・。
トホホ。。。

まず、ママが作ったのは、右奥のほう。
手前はベーグルのクッキー。
ヘーゼルナッツ入りでした。
ママのは、ヘーゼルナッツがなかったので、
アーモンドのみ。
三日月のクッキー。名前度忘れしてしまいました~。。。
あちゃ。。

ゴマのは買ってきたもの。
あと丸い普通のクッキーは作ったもの。
そして、ラングドシャ。それもママ作。

どれもまずくはないけど、
特に特別おいしい、という実感はママ自身もなし。
クッキーおいしいお店ってどこかしら??

個人的には、
アンリのクッキーがおいしかったかな~。
薄さや見た目に左右され、次に味かな~・・・。
うん~。
まだまだ研究が必要なようです。。
デパ地下で妙な動きをしている人がいたら私だと思ってください・・・。


***
何気に明日はママの誕生日。
なんだかこの年になると、去年あたりからめっきり誕生日が楽しくなくなったな~^~^。。。
なんて、まだ早いか・・・。
自分でケーキ作る予定です~^v^

今日は少し仕込みでもしようかな~。。
自分用だと力が入らないわ~~~。


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-10-02 20:14 | cake
<< my birthday* Sa... 秋*gift** >>