ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

wedding*のお祝いpresent**

               結婚のおめでとう~☆☆
e0091395_0112231.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


ブログをはじめて間もない頃からのお付き合いのyukiさん。
いつもお洒落で、かわいらしいセンスの持ち主。
お会いしたことは無いけれど、
結婚の報告をブログで知ったときには、
実際の友達のようにうれしかったのです。
ということで、少しばかりお祝いさせてもらいました。

e0091395_0124259.jpg


カルトナージュの入れ物を作ってみました。
yukiさんはドット柄のイメージ。
あとはピンクかな~。

作ったクッキーは普通のクッキーに
型抜きしたもの。
指輪です。。
e0091395_0143043.jpg

ただ、思いだけが先走って、
肝心の味がちょっと後悔かな。。
最初はよかったんだけど、
贈った後に少し不安になっちゃって。。
でも喜んでいただけたようで、
少しホッとしました。。

e0091395_0153680.jpg

ハートのメレンゲ。
これは少し焼が足りなかったと後で気がついたんです。
失敗を送ってしまったようで、
あ~ごめんなさい。。

e0091395_0173699.jpg

パートドフリュイ。
こちらは初めて作ってみたのですが、
フランボワーズ味です。
美味しくできました。

あとはハートのクッキー。
e0091395_0183462.jpg


知り合いでもないのに手作りの品を
快く受け取ってくれたyukiさんに感謝です^^;

本当に結婚おめでとうございます。
yukiさんはお料理も上手だし、
何しろフットワークも軽く、
お洒落☆
彼ともラブラブな感じがブログを通して伝わってきて、
いつもこちらまでうれしい気分になります。
末永くお幸せに~☆



ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-11-28 00:20 | GIFT
<< 手作りリース*クリスマスらしく・・・ 女子カメラ*そしてプリン日和。 >>