ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

ファイヤーキング♪スウェディッシュモダン**

e0091395_10293084.jpg
e0091395_10294988.jpg


e0091395_10304471.jpg
e0091395_10312297.jpg


先日のお友達から譲ってもらったスウェディッシュモダン。
バラで2つ購入させてもらいました!
このタイプは以前から素敵だな~とおもっていたのですが、
見てみると本当に私のタイプで、
びびっときました!
セットではさすがにちょっと手が出なさそうなので
まずは2つ^v^;

そしてこのマグ、プレゼントに頂いてしまいました~^^;
うれしい。。
U様、ありがとうございました!


***
悲しいことがありました。
バタバタしていて
ちょっとクリスマスどころではなさそうです。
皆様のところに伺えなくてすみません。
そして返事が遅れてしまってすみません。。

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2006-12-23 10:34
<< Merry Christmas** 宝の山へ*retro-glas... >>