ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

シュークリーム。

                     シュークリームです。
e0091395_20555834.jpg




ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


e0091395_2103011.jpg

娘が寝かせるはずが、
興奮気味なので
(娘がです^^;)
更新を・・・。

さて、最近はバタバタしています。
そして私はというと、
不覚にも車を駐車する際に、
自宅の駐車場の壁にこすり、(すでに修理済み)
車のトランクの屋根みたいなところに顔を2度ぶつけ、
(荷物を取る際。1度ぶつけた後も注意して開けたのにぶつけた。)
さらに、
ストーブのスイッチをつけるためにかがんだら、
近くにあったドアのノブに思い切り鼻を殴打し
洗濯物をハンガーにかけたときに、洗濯ばさみの部分に手をはさみ
流血・・・。。
などなど
自ら地雷を踏んでいる感じです@@;
さすがに自己嫌悪に陥りました。。
そそっかしさにあきれています^^;

疲れているのかな??

さて、こちらはシュークリーム。
普通にカスタードクリームを挟みました。
ちょっとゆるめかな~。

シュー生地はパリッとさせたほうが好みなので
時間も長く焼きます。

**
返信遅れてすみません^^;




ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2007-01-21 21:00 | cake
<< フォンダンショコラ。 和ランチ*とごめんね。 >>