人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

お弁当を持って・・・

        今日は晴れ!春の陽気!それならお弁当もって!
お弁当を持って・・・_e0091395_2205553.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


お弁当を持って・・・_e0091395_2225566.jpg
お弁当がいつもポップになりすぎる私。
たぶん入れ物とか、色あいかな。。。
まぁいいか。。

さて、今日は天気がよかったので
お弁当を作って、水上バスにでも乗って公園でランチでもしようかと、
出発しました!

車人間の私ですが、
最近はダイエット&ちびの電車好きの理由で
電車で移動をしています☆

さて今日は山手線。
ちょうど渋谷のあたりで友達から電話が。
「今日何してるの?よかったら遊ばない?」

親子2人で遊ぶより、
友達がいたほうが断然楽しいだろうなぁ。
水上バスは今度にして、遊ぼうよ!ということに。
ただし、私お弁当持っています。。。

青山に住む友人。
ランチスポットがあるんだけど、
ヘビーなお弁当を持っている私。
しょうがないので、
結局友達の家で食べました。。

自分のお茶まで持ってきてるので
なんだか変な気分でした。
しかも私とちびの分だけだし@@;;

お茶もいらない、お皿も持っていたし・・・。。
やはり公園で食べたほうがよかったな~。
だけどちびはかなり遊んでいて
私も気が合う友達なので
リラックスできました!


続く・・・。

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2007-03-26 22:08 | cooking
<< たくさん遊んで* Pain traditionnel* >>