ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

2才万歳!

                    2歳になりました!
e0091395_192557100.jpg




ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


2歳になりました。
1歳のときから1年。
感慨深かった1歳のバースデーとはまた違う感覚。
元気に育っていく姿をみては、
あ~産んでよかった。としみじみ。

2歳、あっという間に大きくなりました。
2つということで、
たくさんの希望と夢を託して、
ちびへのプレゼント。
e0091395_19272624.jpg


ティーンにでもなればつけるようになるかな。
去年は一粒の真珠とダイアのペンダントヘッドでしたが、
今年はこれ。
しばらくは家で大切に保管しておきます。
使ってもいいんだろうけど、
これはしまっておきます。
娘の歩みの記念です。

母からのプレゼントです。


そしてこちらは、ママとパパから。

e0091395_19403395.jpg


ブランコです。
ジャングルジムと滑り台もついています。
こういうのって大きくて
あるだけで部屋を占領してしまうとネガティブに考えていたものの、
こんなに喜んで毎日遊んでくれるなら買ってよかった~と思いました。
しかも部屋においてもあまり邪魔にならないです。
たためるし、
なによりうれしいみたいで、こちらもうれしいです。


さて、当日の朝食。
あまり上手にできなかったパンケーキ。
まぁ、セッティングでごまかしたかな@@;
e0091395_19315125.jpg


夜にはささやかなパーティーをしました。
今年はパパが仕事なのでまだ家族のパーティーはしていないのですが、
ご近所のお友達親子も誘って少人数のパーティー。

e0091395_19334661.jpg


花束と、
エプロン、そしてパンケーキの絵本をもらいました。
ありがとう~。

2歳ごろになるとお友達と仲良く遊ぶ姿や、
会話、しぐさ、すべてがかわいい。
また親ばかぶりが露呈しました@@;
ただ、娘が楽しそうにしているのを見るのが
やっぱり私の今の幸福であると、しみじみと・・・。

e0091395_1938489.jpg


楽しいことたくさんのいい年になりますように。





ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2007-04-09 19:41 | cake
<< いちごのコンフィチュールとそし... 念願の** >>