ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

桃のレアチーズタルト♪

             フレッシュな桃を使ったレアチーズのタルト!
e0091395_17171561.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


e0091395_17173825.jpg


少しずつではありますが、
やる気が回復してきたような・・・。

桃をたくさん夫の実家からもらったので、
是非作ってみたかったタルト。
ちょうどクッキー生地のあまりもあったので、
これを作ってみました。


桃が水っぽかったのでお菓子の部分と合わなかった・・・。
もう少しコンポートにしたほうが味のコンビネーションは断然よかったようです。


さて、区役所に行って、母子手帳を入手しました。
特に病院の証明とかいらないでもらえるんですね。
二人目となるとなんだか余裕?というより、
緊張はさほどないものの、
これから二人を育児していくということの重大さを
ちょっぴり実感したような・・・。
兄弟なしの私と夫、さてうまくいくのでしょうか・・。。
近所は二人目妊娠ブーム。
その波に乗ったか乗らないか、
我が家も来年は子供二人を抱えているんだなぁ。

まだおなかは出てきてないというか、
あまり変わらず少し出ている?ので実感わかず。


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2007-07-21 17:19 | cake
<< マーラーカオ ピーカンナッツのスノーボール* >>