ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

たくさんの贈り物。

                うれしい、子供服のプレゼント♪ 
e0091395_1547945.jpg




最近お下がりや、子供服などたくさんプレゼントしてくれる友人たち。

今日も、Bonpointの服を、友人が贈ってくれました。
うれしいカーディガンとロングスリーブのシャツ。
うん、色合いもかわいい♪

この前はファミリアのワンピをお下がりにもらったり、
同級生の友達からは、チビの弟用にということで、
ベビーシート、ベビーカー、さらにバウンサー、
そして50着は軽く超えていたベビー用の服、などなどたくさんお下がりをもらってしまいました。

どれもセンス抜群な感じなので、
男の子用のベビー服を揃える必要が無いんではないかと思うほどでした^^;

しかも今日、ご近所の友人からまたまたプレゼント。
夫用にらしく、ネクタイです。
いつもお世話になっているからと・・・。というかこちらがお世話になっている感じだけど^^;
e0091395_15505666.jpg


優しい気持ちがうれしいものです。
ありがとう♪♪
[PR]
by sweetmomonemi | 2007-12-18 15:52
<< ジンジャーマン。 macaron* >>