ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

チーズクラッカー♪ありがとうございました!

             ↓のコメント、ありがとうございました。
             退院して二日、やっぱり大変なのと、
               まだリズムがつかないのか、
          お菓子作りをするにはまだまだ余裕がありません^^;
         コメントのお返事も遅くなってしまうと思いますが、宜しくお願いします。
e0091395_11102959.jpg

こちらは陣痛の少し前にチビと焼いたチーズクラッカー。

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!

人気blogランキングへ


e0091395_11104488.jpg


チーズクラッカー。
犬用に作ったので食塩も入っていません。
で、チビもおいしかったのか、ぼりぼり食べていました。

弟が出来たチビ。
生活環境も変わり、抱っこマンになっています。
赤ちゃん返りもしていて、
少し大変。

お菓子作りはやっぱり余裕が無いと出来ないな~。
暫くは子育て、家事に追われる日々です。
うれしく優しいコメントありがとうございました。
遅くなると思いますがお返事少し待ってくださいね^^;


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!

人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-01-24 11:15 | cake
<< アップルパイ♪ W*チョコレートケーキ♪ >>