ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

アップルパイ♪

        こちらも、陣痛少し前に作ったアップルパイ。薄いタイプ。
e0091395_1620597.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ



薄くていくらでも食べれてしまいそうでした。
この後お腹が痛くて病院→入院→出産となる。

e0091395_162143100.jpg

産後一週間しましたが私は一人目のときより断然辛くない。

チビ2号について。
リズムがもうできているのか、
ミルクのときと、あとオムツが汚れているときくらいしか滅多に泣かない子。

ほんわかキャラで、和みキャラ。
チビ1号に比べ、私も余裕が出来たのか、
赤ちゃんのかわいさをじっくり味わっています♪

それにしてもおとなしいので心配というより、
すっかりそれに甘え、のんびりできています!

でもでもやっぱり新生児。
夜は授乳のために不規則になるし、体力的にはちょっぴり辛いのですが、
かわいさで吹き飛んでしまいます♪

チビ1号が甘えん坊になってしまって、こちらも大変ですが、
やっぱりお姉さん。弟を一生懸命世話したり、頭をなでたりかわいがっています。
親としてはやっぱりどちらもかわいい^^

おばが早速送ってくれたお祝い。

e0091395_16183518.jpg

一番目のときはやっぱり余裕がなかったのか、
親になる実感がまだまだわかなかった私。
ベビーのものも、わ~かわいい!と思うまで時間がかかったのを思い出しました。
今回は私も夫も赤ちゃんのかわいさにメロメロ。
どんな子に育つのかな~?
なんて寝顔をみては、色々考えたりしています。
e0091395_16243599.jpg

今、二人とも寝ているのでのんびりPCしています☆

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!


[PR]
by sweetmomonemi | 2008-01-26 16:25 | cake
<< fresh creme scone* チーズクラッカー♪ありがとうご... >>