ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

紅茶サブレ。

              紅茶のサブレ。ほとんど一人で食べた@@
e0091395_15571431.jpg

人気blogランキングへ


e0091395_1614446.jpg

バターがたくさん入ったサブレ。
マリアージュのアールグレイをふんだんに入れてみた♪

こういうのが食べたかったらしい。。
自分と夫、母、チビが食べておいしい、と言ったのはチビと私。
多分好みの問題だとおもうけど、
ほとんど一人で食べてしまった。。。

危険。

バター不足の今日この頃、こういうクッキーは作るのは
カロリーのことも考えて、暫くやめておこう。

昨日は夫に2号を見てもらって1号をつれて少しだけショッピングへ。
3歳間近の一号をなだめながら、私用の春物を購入。
猛スピードの買い物は慣れている私。即決、試着なしですぐ会計へ。
欲しかったライダーズジャケットを買えてうれしかった。
これはさすがに羽織ったけど^^; 
気分は春。あとはワンピースとかトップス数点。

帰りにクオカでバターを買って帰る。
お一人様一つ。
いつまで続くのか。

我が家は牛乳消費量が多いので、消費不足と聞くと
あまりぴんとこないんだけどな。

人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-02-18 16:02 | cake
<< きなこのマカロン♪ 蒸しショコラ♪バレンタインス... >>