ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

キャロットケーキ♪

               バターなしで十分美味しい♪ 
e0091395_2153278.jpg


人気blogランキングへ


e0091395_2162562.jpg

コメントが返信できてなくて、ごめんなさい。

腰のほうがよくなりつつあるのか、安定したのか?まだ?ですが、
風邪を引いてしまいました・・。
悪いことって続くんですよね・・・。
桜どころか、今も少し風邪気味。
幸い家族には移っていませんが、
なんだか体調が万全じゃないと、お菓子作りどころじゃない。当たり前か・・・。

さて、こちらはニンジンのたくさん入ったケーキ。
アーモンドパウダーもたくさん入っているので、
バターなしでも味わい深いケーキです。
カステラみたいな感じかな?

e0091395_2183639.jpg


今年はとにかく忙しくなりそうです。
ブログもお菓子作りも時間が取れなさそう。
というか、心ここにあらず、そんな状況です。
お菓子作りしている余裕が無い、というのが本音。

頼りになる夫も今は土日も休みがないので、
二人の育児を私だけではないのですが、
やっぱり夫がいないと、辛いなぁ。としみじみ思うし。

ブログを休むことは今はまだ考えていません。
ただ、更新も全然できない状況ですが、
末永く宜しくお願いします。




人気blogランキングへ
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-04-02 21:13 | cake
<< 消防車のケーキ。 トシ*ヨロイヅカ >>