ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

贈り物のスイーツ♪

                   ご無沙汰しておりました・・・。
e0091395_23582927.jpg




贈り物用に焼いたクッキー。
かなり前のものですが、アップし忘れというか、ブログ放置状態なので、
そろそろ気がかりになってきたので、更新します・・・。
e0091395_2359233.jpg

そう、イチゴがあった時期です。
といっても今日スーパーでイチゴ売っていましたが、
一ヶ月以上前のことです。
ジャムを作りました。

あとはマーブルクッキー。
甘さが控えめすぎるかなぁ。
最近甘いものが、というより甘さが苦手だったのが、甘さが好きになってきて、
砂糖をもっと入れても良かったなぁと思ったこのクッキー。
e0091395_01882.jpg


最近の私ですが、
いたって元気です。子供と真剣に遊んでいるそんな感じです。
交通公園も大好きだし、とにかく晴れたら公園、雨ならお友達と遊ぶか、
どこか屋内で遊べる場所に行く。しかも抱っこ紐で、長男をかつぎながら、移動。
3歳児と6ヶ月。ますます母としてパワフルさアップ。。。
母だなぁ、とつくづく感じる日々・・・。

e0091395_031914.jpg


洗濯物も食器洗いも、掃除をすることも基本的に好きである私。
主婦にどっぷりはまってます。

こんなに主婦が向いているとは知らなかったなぁ、最近自己分析、
過去を振り返り思う私。

子供二人を前にしあわせだなぁとつくづく思うのでした。

週末はトーマスランドに行きました。
e0091395_0102265.jpg


e0091395_081568.jpg

かなりセンスのいいお友達が息子におさがりを100着以上くれたため、
センスが微妙に揺れる私の洋服選び、でもこれからはすっかりお洒落になっちゃいそうです。
これだってbonpointだし、ありがとう~。
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-07-01 00:13 | cake
<< オレンジピール入りブラウニー。 抹茶のババロア♪パフェ風♪ >>