ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

マーブルケーキ。

 友達が作ってくれたマーブルケーキ。

e0091395_0114927.jpg

 
 



日本に来てからまだ間もないので、なかなか食材を買うのにもとまどうみたい。
 ドライフルーツの値段にびっくりしたとのこと。
 
 ただ今帰国中。日本の夏は暑いから、1ヶ月ほど帰ると言っていたが、一家が戻ってくるのは8月のはじめ。それってまだ2ヶ月は暑いよ!と言ったら、びっくりしてた。

日本のサブカルチャーに興味津々らしく、夫婦でなんでも試しているところが面白い。
こういう見方もあるのかぁ、と逆に教えてもらったり。
ブログで言えないけど、ここに行くか・・・。と思うようなところも新鮮。

美味しかった☆

e0091395_0163880.jpg

[PR]
by sweetmomonemi | 2008-07-18 00:17 | cake
<< ブルーべリータルト オレンジピール入りブラウニー。 >>