人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

エシレに合うパン♪

エシレに合うパン♪_e0091395_043527.jpg




エシレに合うパン♪_e0091395_054642.jpg

パリのお土産に頂いたバター。

いつもプチバトーの洋服や、私へバターなどなど
たくさんのお菓子などのお土産を毎回出張のたびに買ってきてくれるお友達のご主人。

毎月一度は必ずヨーロッパ方面に行くのでこちらも毎回楽しみにしちゃって・・・。

お礼にパンを焼きました。お礼になってないなと思いつつ、
毎回試食をかねてお菓子やパンを運んでいます・・。
近いからね^^;

エシレに合うパン♪_e0091395_07747.jpg


大体徒歩30秒の近距離。
家族同然、毎日一度は会わないとさびしくなる始末^^;
エシレに合うパン♪_e0091395_012881.jpg


インテリアも料理も子育ても、ファッションもかなり共通の話題ありで、
話は尽きない。子どもたちも仲良くしているので嬉しい限りであります。
by sweetmomonemi | 2008-11-03 00:13
<< 紅玉のクランブル♪ happy halloween! >>