ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

サツマイモのクッキー

             スイートポテトを干したような・・・。。。
e0091395_1553428.jpg




  というと、まずそうですが、意外と素朴においしい。
ヤフーのレシピです。
e0091395_156412.jpg


飾りつけも随分前にしてました・・。
e0091395_1563346.jpg


いつか生ツリーor もう少し大きくて本物みたいなツリーが欲しい。。
物欲が止まらない。。

今年も買いそびれた、買い踏みした、レゴのアドベントカレンダー。
いつか欲しいけど、クリスマス前に子どもにプレゼントって微妙、いいのかなと
思ってしまって、結局紙の物を買った。毎日一つ楽しそうに開けてるのをみると、
こちらのほうが良かったと内心思いつつ、私が欲しいのだと実感。
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-12-06 01:59 | cake
<< 紅玉のジャム♪ おいしいもの。 >>