ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

1歳おめでとう!

                  息子が一歳になりました!
e0091395_8594060.jpg
           



e0091395_9067.jpg

あっという間に一歳になってしまいました。
健康ですくすく育ってくれているので本当に感謝すべきなのですが、
下の子ということもあって、赤ちゃんのままでいて欲しいと親の勝手な思いもあり、
うれしいやら、少しさびしいやら・・・。

ケーキは手作り。
色々考えたものの、1歳はまだ赤ちゃん。
なるべく自然なものをあげたくて、お芋で作った車でデコレーションしてみました。

e0091395_921687.jpg

ナッペは意外とうまくいきました。
2度も崩れ落ちたものの、うまく?というより許容範囲の仕上がりに。

e0091395_933816.jpg

カット面も。

子ども中心の生活が更にエスカレート。
4月には長女が幼稚園に入園なので、それまでたっぷり親子の時間を作ろうと決めています。
上の子に刺激されてか、言葉も少しずつ出てきているようで、
二人が遊ぶ姿を見ると本当幸せだな~と実感。。
e0091395_953642.jpg

娘が作ったヨットのケーキ。


1歳おめでとう!
[PR]
by sweetmomonemi | 2009-02-12 09:06 | homeparty
<< 桃の節句2009 Birthday Party! >>