ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

ミルフィーユ。

                   ミルフィーユ。

e0091395_2233168.jpg


e0091395_22331975.jpg


e0091395_22332733.jpg


カスタードの具合がどうもゆるく、食べにくい。
固まるまで待てない性分ゆえ、そのままバリバリ食べました。






最近ブログ放置状態。
プライベートなブログなのに、全然自分のことを書かなくなり、
それに慣れたら書くこともなくなってしまった・・・。

1週間前くらいに長男が歩く。
長女のときの感動より、じっくり観察している、じわ~とした喜び。
これから先のことを考えたら、
超ハイスピードで成長していく姿を想像しただけで、
やはり悲しくなる・・・。

昨日はディズニーランドに家族で行く。
帰り際にミッキーとミニーの風船を買ってあげたところ、
息子はすご~く喜んだ。
値段が600円というのも大きな理由・・。

今日はポケットにおもちゃを一つ入れてあげたら、これまたうれしそうに、
本当にうれしそうに、
何度もポケットに入っているおもちゃを確認しながら
喜んで歩く。

かわいい・・・・。

長女も長女で落ち着いてきた。
独占欲が強く、人一倍寂しがりやな彼女は
弟ができたことで、ずいぶんと成長した。
最近では面倒見もよく、
私よりしっかりしていたりもする。

今日は私が長男とお昼ねしていたら、一人で電話に応対してた。。。
相手が祖母でよかった・・・。

「ママは、寝てる。
私は、テレビ見てる・・・。」

これだけで、ひどい親のようだ・・・。
まぁ事実、子どもはうそつかないしね。
[PR]
by sweetmomonemi | 2009-03-25 22:47 | cake
<< 桜餅とお花見。 桃の節句2009 >>