ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 163 )

CANVAS COOKIES MARKET 2014JUNE

e0091395_2230158.jpg

e0091395_2230173.jpg

e0091395_22301850.jpg

e0091395_22302025.jpg

e0091395_22302197.jpg

e0091395_22302383.jpg

e0091395_22302441.jpg

e0091395_22302551.jpg

2日間だけでしたが、大盛況でした!たくさんご来店いただき、ありがとうございました001.gif
[PR]
by sweetmomonemi | 2014-06-28 22:28

吉祥寺PARCOイベントに出店します!

太陽と星空のサーカスバザールにkontrastさんとコラボさせていただき、出店させていただきます!3月14日から16日までです001.gif
e0091395_16162026.jpg

アイシングクッキー、シフォンケーキ、キャンバスオリジナルサブレなど、販売予定です。

詳しくはこちらから
吉祥寺パルコ 太陽と星空のサーカス
[PR]
by sweetmomonemi | 2014-02-21 16:12

オーダーのカップケーキ

カップケーキもオーダー承っております。1つ250円~シンプルなものからデコレーションつきのものまで。
さまざまです☆ご相談ください。
e0091395_11492528.jpg
e0091395_11492340.jpg
e0091395_11492480.jpg
e0091395_11492477.jpg

[PR]
by sweetmomonemi | 2013-06-20 11:46

2011

2011  今年も御節をつくったのですが、お重は出さなかったです。
e0091395_19295112.jpg


 初めて築地に年末に買い物に行き、すっかりはまってしまいそうなくらい
安くておいしいものがあり、電車でぱっといける距離ではないのだけれど、
近いうちにまた行きたいな。京都の錦ももう何年も行ってないな。
e0091395_1934040.jpg

微妙な感じの絵馬風クッキー。
冬は乾燥しているので、クッキーやパイが作りやすくてなにより。

2月のアップでかなり遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sweetmomonemi | 2011-02-10 19:32

London

                    Prince Arcade
e0091395_22542947.jpg

こういうところもロンドンのいいところ。アーケードっていったら、商店街のイメージだった私。
歴史の重みが違う・・・。

e0091395_22592920.jpg


F&Mがホテルの目の前だったので、デパ地下感覚で、子供と母を置いて食料やお土産を買いに毎日行けて、ラッキーでした。
特にびっくりしたのが紅茶の値段。日本で3500円でうっているものが、4ポンドとかだし。これはどう考えてもひどい価格差。もっと紅茶買ってくればよかったな。

e0091395_233381.jpg


e0091395_2354871.jpg

それにしてもディスプレイはさすが。
これは真似できないだろうと。
見ていて飽きないお店でした。


不定期に続く・・・。
[PR]
by sweetmomonemi | 2009-12-11 23:19

Hamlet!

最大の目的、観劇   Hamlet!!!
e0091395_23415585.jpg


これが目的でロンドンに来ました。
2年ほど前にネットでJude Law主演でロンドンのウエストエンドでハムレットが上演される、そしてそのチケットがネットで販売される、ということを知り、手に入れたハムレットのチケット。
ネットではカード決済、ボックスオフィスでクレジットカードを見せてチケットを受け取るという方法で購入。

二人目がうまれたばかりで、ロンドンに旅行に行くなど、無理であろう・・・。ともしかしたらいけるかも?と半分夢を買うような気持ちで、購入ボタンを押したのを覚えています。

それから、1年半。まぁ主婦なので育児は大変といっても平日も時間を作ろうと思えば作れます。
ということで、イギリス人の英語の先生にハムレットを一緒に勉強し、観劇する日に向けて、
Jude にあえる日を夢見てきました・・・。。ミーハーです。

ついにランカスタースクエアにある、シアターに来たときは感動して涙が少し出てしまいました^^;
e0091395_23482285.jpg


もともと間違えてネットで3枚もチケットを買ってしまったので、
2枚払い戻しすることに。別の日だったので見ようと思えば見れたのですが、子どもを母に預けて二回も見るのはさすがにしのばれると、払い戻しを選択。
Box Officeではスムーズにカードに払い戻ししてくれました。ただ、払い戻しをしたいことをつげると、
本当に?と何度も言われて、やはりプレミアがついているのかなぁと思いながらも、払い戻しました。

ロンドンの街は、初めて一人で歩いても、危なくなかったです。
チケットを大事にバックに入れて、ホテルまで10分ほど歩いて帰りました。

公演は毎日3ヶ月ほど確か行われていたと思います。
今はちょうどNYのブロードウェイでハムレット、上演されています。
あぁ、時間があったらNYもいきたいなぁ。
ちょうど今gossip girl もはまってしまったので、NY熱がでてきました^^;

私が見に行った日は、8月のはじめ。
その様子はまた次に続きます。
[PR]
by sweetmomonemi | 2009-10-11 23:55

London!!

                         London
e0091395_23111571.jpg


夏に行ってきました。
母と私、そして子供二人です。夫は休みが取れないので、一週間、
義母や夫に申し訳ないと思いつつ、1年ほど前からの計画をついについに実現です。

子連れのロンドン。
[PR]
by sweetmomonemi | 2009-10-11 23:37

カレーパン。

                        カレーパン。

e0091395_9544459.jpg


More
[PR]
by sweetmomonemi | 2009-02-04 09:57

heartのリース♪

          お友達のママからいただきました。ありがとう♪
e0091395_2223053.jpg

    よく見るとバラかと思いきや、まつぼっくりを赤く染めてあるもの。
                 色合いといい雰囲気とか
             すごい好み。察していただいたようで、ホントうれしい♪
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-12-20 22:17

おいしいもの。

イタリアのビスコッティ。
e0091395_134291.jpg


うれしかったこと。
[PR]
by sweetmomonemi | 2008-12-06 01:45