ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Birthday cookies

最近、お誕生日用にケーキの代わりにプレートをご依頼いただくことも多くなってきました。
プレートだと、お誕生日の記念という感じがさらにアップしますよね。
ケーキの上に乗せていただくトッパーみたいなオーダーも多いですが、
これだと1枚で、飾っておけるというのもあると思います。

e0091395_7455261.jpg


食べることがメインですが、
直接日の当たらない、涼しいところにおいていただければ色焦ることなく何年も持ちます。
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:46 | cookie

1才おめでとう!

      お誕生日おめでとう!1歳です☆
e0091395_740128.jpg


バランス、色などいろいろと作りながらイメージも考え、仕上げていくので、
出来上がってみるまでわからないな~と思うこともしばしば。

今回は1才のお友達が実際に来ている衣装の写真をみて、作りました。
miniのお友達が乗っています☆

e0091395_740411.jpg



中身は、移動もあるということで紅茶のパウンドケーキ。
奈良で食べて食べていただいたそうで、
移動中も崩れることなかったみたいで、一安心。
e0091395_7384179.jpg


本当におめでとう♪
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:41 | cake

soccer cookies for boys!!

e0091395_7362718.jpg

プレゼントとして作りました。
サッカー好きなお子さんへ。
我が家にもサッカー少年がいます。
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:37 | cookie

梱包。

Canvas cookies では、せっかくオーダーいただいたクッキーを割れてしまうことのないよう、
厳重に梱包して、お客様にお渡ししています。
クッキーの枚数、形状、納品方法によって梱包の仕方を変えています。

こちらは、手渡しバージョン。

e0091395_7322851.jpg


全国発送もしています。
一番遠い鹿児島、北海道まで送ったこともありますが、割れてしまったという報告はありません。


梱包手数料をいただいております。1梱包315円~ お値段は梱包方法、枚数、形によって変わります。
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:35 | How to Order

部活全員クッキー。

吹奏楽部の卒業のお祝いに全員分、パートの楽器をかたどったクッキーをお作りしました☆
e0091395_7295423.jpg


先生からのプレゼント。
なんて素敵な先生なんだろうと思いながら、こちらまで感動してしまいました。
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:31 | cookie

The special cookie for a Wedding cake ""

         結婚式のウェディングケーキにのせるクッキーをオーダーいただきました☆
e0091395_7164345.jpg

うれしいことに、特別な一枚にと、オーダーしていただきました。
イメージなどいろいろと細かいところもお聞きしたおかげか、イメージ通りとおっしゃっていただきました。

オーダーのいいところは、やはり自分好みに仕上がるところだと思っています。

オーダーをいただき、お客様の雰囲気(実際にはメールでやり取りするところが多いですが、)
イメージ画像、イラスト等を組み合わせてお作りしていきます。

なるべくお客様の好みを考え仕上げているつもりですが、実際にはオーダーの際には、簡単なイラストを用いて、出来上がりのイメージを見ていただいています。
だいたいイラストと同じように仕上がります。

ただ、お客様の抱かれている仕上がりのイメージと違う場合も残念ながら、少ないですが生じています。
なるべく好みに合わせてつくってはいますが。。。

***
e0091395_7264367.jpg


当日の写真を送っていただきました!本当にうれしい限りです。
e0091395_7271846.jpg

ご結婚おめでとうございました☆
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:27 | cookie

わんにゃん展用クッキー

e0091395_7123581.jpg
e0091395_7123429.jpg
e0091395_713958.jpg

このほかパウンドケーキ、チョコレートのサブレなども販売しました。
お買い上げありがとうございました☆
また近々イベントをやりたいと思います。
[PR]
by sweetmomonemi | 2013-05-14 07:14 | cookie