ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

夏季休業のお知らせ

Canvas cookies では、夏季休業として 2012年8月15日から31日までお休みさせていただきます。

その期間内のお問い合わせは返信が少々遅れることがあります。9月1日以降オーダー再開となっております。

尚、出荷最終日は8月17日です。

詳細はお問い合わせください。


info@canvasjiyugaoka.com
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-07-25 11:24 | about

traveller's cookie set

ハワイに結婚して移住した友達に送ったプレゼント。
e0091395_2141671.jpg

ハワイから一時帰国していたので、あまりハワイらしくないほうがいいかと思い、
個人的にユニオンジャック好きなのもありで、オリンピック間近だし☆

あとこちらも違うバージョン。
e0091395_2144034.jpg


ロンドン大好き。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-07-18 21:05 | cookie

panda cookies

pandaってかわいいね。
Baby も生まれ、パンダブーム再び☆
ということで、パンダクッキーのオーダー。
e0091395_15391513.jpg


Canvas cookies
オーダーはこちらから。
3150円からオーダー承ります。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-07-06 15:40 | cookie

thank you cookies !

少し前に作らせていただいたクッキー。お礼にということで。
e0091395_104728.jpg


ラッピングはこんな感じで。
退職お礼にということだそうですが、みんなそれぞれ表情を変えました☆
e0091395_17413864.jpg

今日も早くも暑くてバテ気味です~。

ロゴや写真のクッキーもできそうなので、また紹介します~。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-07-05 10:47 | cookie

Baby cookies

出産祝いのお返しに☆クッキーセットを作らせていただきました!
e0091395_856278.jpg


特別なお祝いや、メッセージなど気持ちをクッキーに込めて作っています♪
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-07-01 08:57 | cookie

Rain season has come!!!

来ました、来ちゃいました、雨季。湿度をもろ感じています。
e0091395_1895950.jpg


雨のシーズン、ただでさえ24時間除湿機をかけっぱなしのクッキーの工房。
先ほど湿度計がさしていたのは、90パーセント。大丈夫かな~。


こんな時は雨を喜ぶ気分になりたくて、こういうプレゼントもどうでしょう。
e0091395_18111221.jpg



オーダーはこちらから、どうぞ。
Canvas cookies
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-06-16 18:11 | cookie

basket ball cookies set

e0091395_8431745.jpg


e0091395_8421619.jpg


ラッピングはこんな感じ。
e0091395_8431337.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-05-31 08:43 | cookie

Birthday cheese cake

Happy Birthday!!!
e0091395_8333567.jpg


NYタイプのチーズケーキです☆
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-05-25 08:33 | cake

Baby cookies welcome to world ☆

                       お誕生、おめでとう☆

e0091395_1916651.jpg



ガーランド風になります。
e0091395_1916502.jpg


名前、体重、誕生日などいれてプレゼント☆
e0091395_1917275.jpg


とってもかわいくて、美人な赤ちゃんでした☆
e0091395_19181219.jpg

e0091395_19182573.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-05-21 19:18 | cookie

Wedding の こいのぼりクッキー♪

e0091395_2214069.jpg

初めてウェディングのお菓子を作らせていただきました☆
全部で60セット。

まず、イメージや、ご希望、ご予算を聞き、スケッチを書いて、見積もりを出しています。

e0091395_2221828.jpg
こんな感じでイラストや型がない場合でも、イメージに近いものに仕上げていきます。

そのため、希望通りに添えないこともあるのですが、
今回はウェディング。一生に一度の思い出を、希望のクッキーの形として協力させていただきたいと思い、
作って納品しました☆


写真があったのですが、
ちょうど、そのあとのGWに行った旅行先で、デジタル一眼レフをなくしてしまい、悲しいことにデータがなくなっていたところ、こうしてメールをくださいました☆
あまりにうれしかったため、ブログにアップさせていただきます☆
e0091395_2191620.jpg


☆☆
Canvas cookies 様

びっくりしました!
5月5日、二次会会場で届いたクッキーを見た瞬間、
あまりのかわいさに感激でした~!

こいのぼりクッキーをものすごく素敵に仕上げていただいて本当にありがとうございました。

私の想像をはるかに超えた出来上がりで、
配るときも本当に気持ちよく皆さんにお渡しすることができました。

私たち用に、別でパッケージして下さってましたね!
ハートも2つで、5月5日でした♪
こんなに素敵なプレゼントをいただいて幸せです。

おかげさまで、お式・披露宴・二次会とすべて楽しいひとときをすごせました。

ネットサーフィンしていて偶然見つけたCanvas cookiesさんでしたが、
お願いして良かったです。

ありがとうございました♪

★★

こういうお手紙いただくと、本当に作って、喜んでもらえて、本当にありがたいな~と思います。
一人ですが、精一杯希望にこたえられるよう、今日もこれからクッキーを焼きます!

ありがとうございました☆

オーダーはこちらからどうぞ。
info@canvasjiyugaoka.com
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-05-09 21:18 | cookie

絵画風クッキー♪一周年おめでとうございます。

お友達の依頼で、こんなクッキーセットを作らせてもらいました。

e0091395_2047996.jpg



オーダーが重なってしまうことが多く、このときはちょうど5件ほど受け持っていました。
なので、というかいつもかもしれませんが、暗い写真しかとれてないのが残念ですが、
1周年記念のお祝いのクッキー。
代官山にあるヘアサロンだそうです♪

e0091395_20442546.jpg

彼女がそのお客様らしく、お祝いのクッキーをオーダーしてもらいました。
なんていいお客さんなんだろう~。

飾ってある絵がお店のモチーフらしく、それ風に仕上げてみました。
e0091395_2048957.jpg


e0091395_20462194.jpg
e0091395_20463761.jpg

気に入ってもらえたかなぁ。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-05-09 20:49 | cookie

birthday cookies set

e0091395_14174196.jpg

お誕生日のお祝いクッキーセット★おめでとうございます!
実際のラッピングはこんな感じです!

e0091395_2162628.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-05-07 14:16 | cookie

お祝いクッキー☆

e0091395_2159881.jpg

e0091395_21593886.jpg

結婚のお祝いにオーダーしていただきました。
奥様がイラストレーターで、スタバのタンブラーのデザインをしたり、旦那様はプロダクトデザイナーという、素敵なご夫妻です。おめでとうございます!ちょっと緊張しましたが、喜んでいただいたようでよかったです(^-^)
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-30 21:57 | cookie

兜クッキー!

兜の形で。
e0091395_2129217.jpg


今日は不手際でデジタル一眼レフをなくしてしまい、出てきそうもなかったのですが、
データだけは、残っていたのでほっとしているところです。
それでもショック~。

こいのぼりも加えて。。
e0091395_21305280.jpg
e0091395_21312389.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-30 21:31 | cookie

Birthday cake ♪

     久しぶりにふつうのショートケーキを作った!デコレーション、少し進歩したような。
e0091395_7285127.jpg


クッキーを乗せたケーキでした。

e0091395_7302475.jpg


こらしょ、大好きみたい。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-27 07:32 | cake

spring cookies

お礼に春たくさんのクッキーを作りました!
e0091395_10323378.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-26 10:30 | cookie

バースデークッキー

e0091395_11503730.jpg

お誕生日おめでとうございます!鳥屋さんだけに、チキンと卵、そしてデイジー。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-20 11:48 | cookie

Baby shower Cookies



e0091395_19102267.jpg


全部私物だそうです♪
e0091395_19104313.jpg


素敵なセンス☆
妊婦さんへのオーダープレゼントです。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-09 19:11 | cookie

Cheesecake ! こらしょ付。

e0091395_1961827.jpg


豆腐入りです。
カッテージチーズがなかったので、クリームチーズと豆腐入り。
おいしかった!
e0091395_1981748.jpg

7歳になりました。
早いもので。
あ~本当に子供の成長は早い・・・。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-09 19:07 | cake

オーダーメイドクッキー☆

e0091395_16323413.jpg

一つ一つがエピソードがあるクッキー☆
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-04-02 16:30 | cookie

Baby cookies set

Baby cookies set
e0091395_1223205.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-24 12:23 | cookie

airplane cake

      何かわかるかな。8歳のお誕生日ケーキ。
           リクエストは。
e0091395_13573835.jpg


上から見ればいいかな。
e0091395_1358483.jpg


中身はふつうのショートケーキ。
e0091395_1402528.jpg


e0091395_13582875.jpg


あまりの大きさに組立式です。

魚に様な感じも否めないけど、一応Cars2の飛行機です。。
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-23 13:59 | birthday cake

お休みのお知らせ

 1月末の開店以来、たくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございました。子供の春休みということで、旅行に行く予定が、私も子供もインフルエンザになってしまい、ちょうどお店も休みにしているので平気だったのですが、それにしても旅行もキャンセル。お休み中は部屋の整理など、日々できないことをのんびりとやることにしました。 あぁ残念。 ということで、22日~30日までお休みをいただいておりますが、オーダーは受け付けております。よろしくお願いします。
e0091395_13544015.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-23 13:54 | about

Love shoes

e0091395_22361223.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-16 22:36 | cookie

ホワイトデークッキー☆

粉屋さんへのプレゼント
e0091395_163879.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-13 16:35 | cookie

土曜日3月10日限定オープン♪

3月10日、Canvas galleryにて、Canvas cookies の限定店舗がオープンします。1日だけのオープンとなり、少量の焼き菓子、スコーン、クッキーの販売となります。
よろしければ、是非いらしてください。

店内でお召し上がりいただける、コーヒーや紅茶のカフェスペースもあります。

Canvas cookies
2012年3月10日
11:00~15:00

e0091395_8261568.png

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-08 08:28 | about

spring cookies

春がきた☆
e0091395_1326923.jpg

[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-06 13:24 | cookie

祝☆開業祝クッキー

e0091395_1274481.jpg

お店のオープンにあわせてお祝いのクッキーを作りました!
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-06 12:05 | cookie

お雛様クッキーと菱餅ケーキ

 オーダーのケーキとクッキー仕上がりました。

e0091395_23425965.jpg


中身は、抹茶とプレーンのスポンジケーキに、京都産有機抹茶をたっぷり使ったクリームにイチゴのムース入り。まずは携帯画像から。

ひなまつりって春の訪れと女の子の成長をお祝い。和風な気分で、この雰囲気、大好き。
娘にも一つ作りました。


ご興味があれば、こちらからオーダーできます!
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-03-02 23:45 | cake

Princess birthday cake

4さいおめでとう!
e0091395_1811529.jpg

いつもかわいらしいお洋服を着た小さなお友達。イメージして、仕上げました。

ケーキのオーダー受けました。
どうもありがとう!
[PR]
# by sweetmomonemi | 2012-02-29 18:00 | cake