人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

パトカーケーキ。

               3歳になった!
パトカーケーキ。_e0091395_210186.jpg

             土台はシフォンケーキ。
       そして生クリームとチョコレートだから、おいしかった!
パトカーケーキ。_e0091395_2104659.jpg


パトカーケーキ。_e0091395_2112761.jpg


しつこく3枚、アップしてみる。
ものの5分であとかたもなくなる。
意外と駆使してつくったのも、あっという間でなくなると、
うれしいやら、なんだったんだろうと。

昔は食べてなくなるものに情熱を注ぐのって難しいと思っていたものの、
食べてなくなるからこそ、いいのだと最近つくづくと思う。

3歳、あっという間。
赤ちゃんだったのに、もう子ども。
大変だと思いつつ、きっとあっという間に中学生とかになりそうで、
思い返せば、もっと色々こうしておけばよかった、あーしておけばよかったと
思いそうだな・・・。
それでも、自分の時間は大切だけど。
by sweetmomonemi | 2011-02-10 21:05 | birthday cake
<< Ballet Cookies ... ガレットデロワ2011 >>