人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

朝食はコーンなパン☆

今日は七草粥。
本来ならおかゆのつもりが、
ママがぼけてて、買い忘れちゃっていました。。
なので、昨日焼いたコーンパンが朝食でした^^
朝食はコーンなパン☆_e0091395_16492380.jpg


ブログランキングに参加しています☆クリックしてください!!
人気blogランキングへ



ただ、パンの生地にコーンとマヨネーズを混ぜたパン☆

レシピは綱ちゃんのです^^

家のパパはマヨネーズが苦手、
だから、このことは内緒なんです☆
これをみたら、うぇーっと言いそうですが。。
朝食はコーンなパン☆_e0091395_16513561.jpg


食べた感じは、マヨネーズとはわかりませんが、
なんか酸味を感じます。
チーズのようなかんじです。
なので、ママ的には、
マヨネーズを入れないほうが美味しいと思いました^^

今度はマヨネーズなしで焼いてみよう☆

おまけ。
昨日はチビがさわぐ、さわぐ。
調子が悪かったのかな?
すっかり風邪はなおったのですが、
夜中ず~っとないていました・・・

おかげで、ママも腕も腰も、痛いし、眠いし・・・
パパは今日仕事だったので、
ママ一人でチビの相手。

なんだかぼ~っとしていたら、もう夕方。

今日はすごい寒いし、
なんか食欲は通常にあるし。。。

ガレットデロワは、評判良くて完売^^→めずらしくお客様が見えたので☆
ということで、
余った生地で、夕飯前に色々作って遊んでいるママなのでした!
ちびはお昼寝中zzzzzz


ブログランキングに参加しています☆クリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-01-07 16:51
<< 洋ナシ☆パイ☆ 今日はガレットデロワ☆☆ >>