人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

☆VIRONのパン☆

今日、念願のVIRONでパンを買いました☆
☆VIRONのパン☆_e0091395_163769.jpg


ブログランキングに参加しています☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ



今日ママだけ、有楽町に用事があったので、
東京駅から有楽町に行く途中、VIRONによって、パンを買って帰りました^^

前々から気になっていたVIRON。
フランス産の小麦を使った日本人が経営するおみせだそうで、
味はフランスのパンそのものとの評判を聞き、
是非たべてみたいな~とおもって、色々買ってみました☆

お店の雰囲気はこんな感じです!
☆VIRONのパン☆_e0091395_165479.jpg☆VIRONのパン☆_e0091395_166024.jpg☆VIRONのパン☆_e0091395_1666100.jpg







カフェも併設されていて食べれることも
出来るみたいです☆
ママは急ぎ足で、パパとチビを待たせているので、
また今度寄れたらいいなということで、
テイクアウトのみ。

☆VIRONのパン☆_e0091395_1672419.jpg☆VIRONのパン☆_e0091395_1673436.jpg☆VIRONのパン☆_e0091395_1674049.jpg








ケーキもガレットデロワなんかも売っていました!

特に値段はまぁまぁですが、
高いな~とおもったのが、このマドレーヌ。
小さいミニサイズ4個だけで、なんと420円!高いよね。。



☆VIRONのパン☆_e0091395_1685497.jpg☆VIRONのパン☆_e0091395_1692230.jpg






肝心のお味は??
というと、
ショソン・オ・パイは、パイ生地が塩味が強いし、フィリングは少なめ、
いまいち。

クロワッサンは、バターたっぷり、さくさく。好きな人は好きだろうな~という味。
ポールのほうがおいしいな。

あと、お買い得でとってもおいしいな~とおもったのが、パルミエ。
すごい大きいのに、値段はたしか300円。
美味しかったです^^

あと、10種類のハード系のパンも美味しかった。

でも全体的に塩が強くて、ちょっとしょっぱい。
だから、また買いたい?と聞かれても、
わざわざ買いに行くという感じではなさそう。ママの個人的な意見ですが。

そして、こちらが我が家の昼食。
☆VIRONのパン☆_e0091395_1615251.jpg

ドリアはちびも好物なので、味を薄めにしたら、
パパにはいまいちだったようす。。

☆VIRONのパン☆_e0091395_16171662.jpg

こちらも、ちび用。
スイートポテト風芋。
本当は芋ようかんにする予定が、
寒天をいれそびれたので、
なんだかもったいないので、
焼いてみました^^

こちらも味はサツマイモの甘みが中心、なので、ちびには好評。
パパには不評。

たまにはチビメインのご飯やおやつ、あってもいいよね^^

そして、もう一つ。

我が家の鍋仲間がまた増えました^^
最近、欲しいな~と思っていた、白のルクルーゼのオーバル。27センチ!
これで、色々また料理できるな~!!
楽しみ^^
☆VIRONのパン☆_e0091395_16193690.jpg



ブログランキングに参加しています☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-01-15 16:19
<< 嬉しいプレゼント&パン・オ・レ ガトー☆マーブル☆ >>