人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

バレンタインと心配性☆

まずはデメルのチョコでバレンタインデーは幕開けです☆

バレンタインと心配性☆_e0091395_155227.jpg


でも、パパには内緒ね。。


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ




というのも、ママはかなりの心配性。
案外ずぼらなんですが。。

中学や高校のとき、バレンタインといえば手作りチョコだと思っていたのですが、
やっぱり失敗したときのことも考えて、市販のチョコも用意していました。

そのくせはまだ抜けなくて、
しかも
今年初めて
ボンボンショコラに挑戦しようと思ったところ、
案外難しかったことに気がつき、
尻込みをしたというのも事実。。

今日チビと、
バレンタインのプレゼントを買いに
デパートに。

その時、チョコレートも買っておこうかな!喜ぶかな??
ママも食べたいし!と思って購入したのが、デメルのチョコ。

デメルは、家の近所の人が勤めていて、
よくケーキを頂きます。
ママはお砂糖があまり入っていないケーキが好きなので、
ちょっと甘ったるいくらいのこのデメルのケーキ、少し苦手です。。
でも、チョコレートは美味しいと思います^^

ということで、自分用に買ったのが、マロンのチョコレート、
そして、ボンボンショコラはパパに^^

明日は少し凝ったケーキを作る予定^^

皆さんはどんなバレンタインを過ごすのかな??

最近はお花を男性が女性に贈るのも主流になってきていると新聞に載っていたので、
パパにアピってみました!プレゼントしてくれるかな~?なんてちょっと期待。
このつづきはまた明日☆

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-02-14 01:14
<< ガトーショコラ☆ ショコラ・オランジェ☆ >>