人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

マカロン☆サダハルアオキ☆嬉しいプレゼント!!

今日素敵なプレゼントが届きました☆
マカロン☆サダハルアオキ☆嬉しいプレゼント!!_e0091395_17515862.jpg


はなまるの日のmakoさんからです~!!


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ



というのも、こちらのお菓子をmakoさんの結婚記念日にプレゼントしたママ。
そして、そのお礼にという優しいmakoさんのお心遣いからのサプライズプレゼント!!

うれしいな~!!

早速あけてみると・・・
じゃ~ん☆
マカロン☆サダハルアオキ☆嬉しいプレゼント!!_e0091395_17513965.jpg

いっぱいある~!!
どれから食べよう~!!と思うかわいさ^^

サダハルアオキのマカロンでした~!!

まずは、
味を紹介します^^
マカロン☆サダハルアオキ☆嬉しいプレゼント!!_e0091395_1752269.jpg
ショコラ☆ナッツの香ばしさが絶妙!マカロンの賞を受賞しただけあっておいしい~!!
      ショコラの苦味や深みというよりも、甘くて子供も喜びそうな味。

ゴマ☆上品なバタークリームとゴマの練りこんであるマカロン生地が絶妙☆おいしい~!!

カフェ☆甘いカフェとナッツの組み合わせ。

抹茶☆これはおいしい!!抹茶特有の風味がマカロンにぎゅ~っと凝縮されている!
    苦味もほどよくGOOD!さすが、サダハルアオキの抹茶は強し!!

シナモンアップル☆シナモンとアップルの生地にクリームチーズが挟んであるのかな??
            この組み合わせ!マカロンを飛び出してケーキのようなおいしさ!!

マカロン☆サダハルアオキ☆嬉しいプレゼント!!_e0091395_17524784.jpgちなみに、一口ずつかじってます。。パパが食べれないじゃん。。。
だけど、全部食べちゃうともったいないし、
味をレポートしたいし、、ジレンマで一口かじったんです@@
では続きをどうぞ・・・

ピスタチオ☆ピスタチオの味が上品にでてる~!全体的に上品な感じ。

キャラメル☆キャラメルの苦味はなく香りがふんわりという感じ☆

フランボワーズ☆これヒット!!おいしい~!!
           フランボワーズのジャムがはさんであります^^さわやか~!

レモン☆これもおいしい!さわやかな柑橘系☆
     エルメのは?とおもったけど、こちらのはGOOD

ピーチ☆ピンクでとってもかわいい!女の子がすきそうだな^^
     駄菓子みたいなピーチ

あとね、
味がわからなかったものが2つあるんです。

紫色のマカロン☆味がね、シャネルの口紅の味のような感じ。
           おいしいけど、なんだろ??

後ピンクのゴマ付マカロン☆これもね、味がねわからないけど、甘いマカロン。

今、makoさんからのコメントで判明☆
紫は、スミレ!!すごいね!マカロンでスミレ味なんてびっくり^^
    また食べたけど、スミレ味というのを知らないので、ほんのりラムの味がしたような@@@
ピンクはね、梅だって~!!これまたビックリ!!これもあとで、また食べてみよう^^
ありがとうmakoさん^^!!

と楽しみながら、一口ずつ頂きました~!!
サダハルアオキのマカロンは全体的に小ぶりで甘め☆
何の味かな~?と思いながら
食べる楽しみがありますね^^

それにしてもmakoさんありがとう~!!
うれしいです^^
お手紙付で、あまりの嬉しさに涙^^;
こういうつながり大切にしていきたいです^^


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


            
by sweetmomonemi | 2006-03-14 17:55
<< ココアケーキのティータイム☆☆☆ モカエクレア☆春のお庭 >>