人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

フルーツロール☆そして外食DAY☆☆

フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2342429.jpg

フルーツロールを作りました。
ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


フルーツロール、
課題がいっぱい残りました。
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2242516.jpg

いやいや、記事の量を計算せずに焼いたため、
足りない~@@
何とかごまかしながら巻き巻き。。

でもね、ロールケーキも、
やっぱりクリーム量が少なめ。
どうしても薄く塗りすぎるため、見た目も×。
それに、どうやらママのメレンゲも生クリームも泡立て不足のようで、
こしが無い@@

課題たくさんのこりましたが、
やっぱり生のケーキは、毎日作るものじゃないので、
なかなか練習にならないな~。。

食べたくないの、、なんかね、焼き菓子食べたい。。。


そうそう、今日はお菓子作りなんか全然できないくらい、
遊んでしまいました。。
今日はね、パパが久しぶりのお休みだったため、
家族でお出かけ。

お昼は、このまえ結婚式に行ったお友達の新居に遊びに行ってきました~^^

フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_22573574.jpg

こちら、やっぱりすごかった~!!
ホテルのようでした^^
毎日ランドリーサービスもあって、
お皿もお洗濯もしてくれる!
それに朝食は専用のラウンジで毎朝ついてるんだって^^
いいね~!!
スパもあって、お客さんもビジターとして利用できるとか~!!
さすが、ヒルズ。
う~ん、ホテルみたい。
眺めも、東京一望という感じで素敵でした~!!

お昼はそのラウンジで、皆で食べました^^
美味しかった~!

そして、移動すること日本橋へ。
夜はね、おじいちゃま、おばあちゃまと
ロイヤルパークホテルでお食事。

写真がよく取れたので、というより、
編集がめんどくさいのでそのまま乗せます。

懐石料理を頂きました。
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2304156.jpg
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2305235.jpg

チビが食べた筍ごはん。
美味しそうにパクパクたべてました^^
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2312330.jpg
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2313468.jpg

フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2314235.jpg
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2315059.jpg
フルーツロール☆そして外食DAY☆☆_e0091395_2315782.jpg

どれもおいしかった^^
でもね、チビが疲れちゃったみたいで、
ぐずりモードに。
何食べたかわからなくなっちゃった。。
それにメニューもなんかわからないまま、食べました。

帰りはラウンジでパフェを食べました。
カロリーオーバー。
時計がくい込んできた@@
やばい~。。

痩せなきゃ。。。

あー疲れたけど楽しかったね~^^

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-04-15 22:40 | cake
<< クレームブリュレ☆☆ チョコがけマクビティビスケット... >>