人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆

ミルクキャラメルクッキーにホワイトチョコでコーティング☆
しっとりクッキーです!
ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19194572.jpg


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19204187.jpg

ラッピングして、お隣さんへプレゼント!

そうそう、先週自由が丘にお買い物へ母とチビと3人で行きました~^^
ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19492321.jpg

自由が丘、
結婚して子供が生まれてから、
行くのがますます楽しみな町になりました^^

ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_2004438.jpg

キャシャレルでチビのワンピースとカーディガン、パーカーを買ってもらいました。
ココのお洋服は値段も手ごろで、素敵なので、よく利用します。

そして、やっぱり町並みがかわいいですよね~^^
参考になるお庭もいっぱいありますね~!



で、ママたちは、前から行きたかった
ピーターラビットのティールームへ☆
ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19522779.jpg

写真が光っちゃってる・・・

かわいいピーターラビットのグッズが売っています!
ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19524753.jpg


チビは興奮。
そして手に入れたピーターラビット☆
ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19531346.jpg

うれしいね~^^

そして、ランチはこちらで。
ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19532947.jpg

ママはパスタ。おばあちゃんは、カレー。
そしてチビはお決まりのパン。

こちらのレストラン、
案外子供にすごい優しいんです!
というのも、
ベビー連れでいくと案外、困る自由が丘。
というのも大型デパートとかないので、
授乳や、オムツ替えスペースがありません。。

こちらのティールームはなんとオムツ替えスペースもあり、
ベビーチェアも一杯用意されていて、とってもやさしい!

お味はと言うと、あまり・・・というかんじですが、
店員さんも感じ良く、又利用したくなりました^^

ミルクキャラメルクッキー☆☆自由が丘散策~☆_e0091395_19571263.jpg

帰りにママのお洋服も買って、車で帰りました。
楽しかったです~^^

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-05-01 19:59 | cake
<< 暑い@@~~!! 手作りパスタ☆☆ >>