人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

my friend's wedding*

             お友達のwedding party*へ
my friend\'s wedding*_e0091395_1048250.jpg

          新婦のhandmade*のウェルカムボードでお迎えです~!
ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


ママの大学のときのお友達。
大学のときは、たくさん一緒に遊びました。

卒業して、それぞれ違う進路を歩み、
彼女は、広告デザインの仕事をバリバリしていたのに。

遊びに行った石垣島で、運命の彼に会い・・・・

移住。

本当にこのときはビックリ!
でも、すぐ彼女らしいな~と、納得!

彼女は、美しく、知性もあり、そして、
なにより、自分の雰囲気を持った素敵な女性。
ママにはない、魅力たっぷりの女性。

卒業旅行で行ったパリでは、
パリジャンが振り向いていたな~。
そう、なんかアカデミックな雰囲気の彼女。

今は、石垣島でのんびり暮らしています。
まさにLOHAS!!

お家の目の前の海に夕日が沈み、
朝は、真っ青な海が見れるおうちに住んでいます。

そんな彼女らしい結婚式。
my friend\'s wedding*_e0091395_1053207.jpg

今は、ハワイアンな雑貨づくりや、キルトに夢中らしく、
随所随所に南の風が流れている会場でした。

会場は神戸。
my friend\'s wedding*_e0091395_1054939.jpg

大学のときの友達と東京駅から出発。
往復6時間。日帰り、ちょっと疲れたけど、
やはり、幸せ、たっぷり頂いてきました~^^
my friend\'s wedding*_e0091395_1055751.jpg

メニューも手作り、席順だって、キルトでできてるの!

お料理は、フレンチ。
my friend\'s wedding*_e0091395_1055512.jpg

美味しかったです~!

彼女、
いつにもまして綺麗でした☆
my friend\'s wedding*_e0091395_10561593.jpg


そして、旦那様。
やはりお似合いのカップル*
スキューバダイビングのインストラクターをされているそうで、

それに水中写真もかなりの腕前。
プロだったっけ・・・???

綺麗な写真がたくさん飾ってありました^^
my friend\'s wedding*_e0091395_10572575.jpg

デザートは、
石垣島からのパイナップル!

ケーキももちろん、パインの香り*
my friend\'s wedding*_e0091395_10575288.jpg

とってもとっても素敵な二人。

旦那様はちなみに、
彼女に一目ぼれだったそうです。

10月にはbaby*も誕生予定。
来年あたり、
ママは、チビと会いに行っちゃおうかな~☆

本当にうれしくて、
素敵な式でした。
とっても温かく、ご両親も優しげな雰囲気。
なんだか、こちらまでハートが熱くなりました・・・


ちょっとかなり遠いいけど、
いつまでも仲のいい友達は、一生の宝*


******************
そうそう、
我が家のチビ、
心配したのも、必要ないほど、
楽しく過ごしていたそうで・・・
帰ってきたとき、少し泣いていたけど、
後は全然平気だったみたい~!
ママがいなくても、平気なのね・・
ちょっぴりさびしかったけど、よかった^^;

パパ、おばあちゃんありがとう~!


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-05-29 11:01
<< 生チョコ*cake** キャラメルバナナマフィン*&... >>