人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

オペラ* 二人で一緒に~**

                    オペラを作りました。
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8523528.jpg


注・・もう少し温かい包丁でカットしたら綺麗にできたのに~・・・
   不精しました@@

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8544443.jpg

昨日はお友達親子が遊びに来て、
一緒にオペラを作りました>

やっぱり一緒に作ると楽しいな。

オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8534863.jpg

出来たばかりの断面は、まだしっかり固まっていないの、
やっぱり冷蔵庫で少し冷やしてから食べたほうが、
味も、見た目もそれらしくなるものなのね~。

昨日は交代しながら、
友達とビスキュイ作りから、組み立てまで、
3時間近くかかりながら完成。

オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8555325.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8555946.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_856675.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8561456.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8562135.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8563255.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8564036.jpg
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8564817.jpg

お土産として半分こしてお持ち帰りしてもらいました。
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_8571313.jpg


今朝の画像。
しつこく載せちゃいます。。
オペラ* 二人で一緒に~**_e0091395_858012.jpg

もっとビスキュイに、
コーヒーシロップをたっぷりしみこませたら、もっとそれらしいものになった感じ。
でも、充分おいしかったです^^;

パパからも、
結構プロっぽいかも~、というコメントをもらいました。
うん、おいしかった^^

またつくろうね~!

********
お友達、以前も遊びに来てもらった、
7ヶ月になる男の子のママさん。
育休中で、子育てを楽しんでいます^^
それに、お洒落。
センスがいい。
お洋服、いつも素敵だな~とおもうの。
昨日も、ルヴタンの靴(なんかスペルが変だな>。悲しい、ママ、時代遅れ@@)
はいて、なんかチビちゃんもアニエスのつなぎきて、とってもかわいかった~!

ママはちなみに、ヒールはいて、チビ抱っこなんて、出来ません。
普通の靴はいても、こけるタイプの人間なので。

最近、チビのお洋服だけじゃなくて、
ママ自身のお洋服にも少し興味が戻ってきました~^^
親子でお洒落しないとね~^^

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-06-15 08:59 | cake
<< 裁縫日和* Basil Bread** >>