人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

仲良しエプロン**

すっかり風邪がぶり返してしまって、寝込んでいます@@
さて、先週作った仲良しエプロン。
仲良しエプロン**_e0091395_23191483.jpg

ママが数年前にアメリカのKマート?ウォルマート?
どっちか忘れましたが、安く買った大人用エプロン。
私がつけていると羨ましそうにしていて、
貸してあげると、一生懸命自分に着けようとしていて、そしてあまりの大きさに
ひっかかって転ぶ。という始末。

仲良しのトラのぬいぐるみにも着けようとして失敗。。

2人に作ったらさぞ喜ぶかな~と思って裁断して、
2つ作りました。

早速チビとトラちゃんの写真を撮ろうと思ったら、全然してくれないの・・・。
なんで~・・・。

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2006-12-12 23:20
<< コメント欄復活させました。 自家製酵母のパネトーネ** >>