人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

嬉しい出会い**

                *yukiちゃんに会いました*
嬉しい出会い**_e0091395_19184521.jpg



ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


嬉しい出会い**_e0091395_19384777.jpg

yukiちゃんとは初対面。
待ち合わせをコレド日本橋と決めてから、数日、ドキドキしていました。
楽しみにしていた初日。
yukiちゃんとついにご対面。
思ったよりドキドキはとれていたけど、
すごい嬉しかったです^^。
さて、yukiちゃん。私の持っていた印象通り優しい雰囲気のある
かわいらしい女性でした。

娘にもすごい優しくて、
一目で好きになったようで(ホント子どもはわかるんですね~^v^)
すごいうれしそうにしていました。

娘の好みに合わせてもらって和食をチョイス。
その後、合羽橋へ行きました。

話題はブログを飛び越えてお菓子の話題や、
yukiちゃんの結婚式など、尽きない尽きない。
はじめてあったんだけど、ブログの記事で、知っているせいか、
話がつながっていく感じでした。

さらに年齢も近く、
自然と会話がでてきたのには自分でもビックリ。
なのでいつもの通りたくさん話しました☆

合羽橋ですが、
やっぱり何度来ても魅力的な街。
案内する私なのに、またまた色々買ってしまいました^^;

ロールケーキ用のお皿はおそろいで買いました!
なんだかうれしかったなぁ。

道具屋さんを見るとき、
チビがベビーカーにいたので、
交互に見たりして、→不思議とyukiちゃんの優しさはさりげなく、そして気配りが出来てる!
すごい安心して私も充分に楽しめました^^!
荷物も持ってくれたり、チビと遊んでくれたり(感謝)


始終ご機嫌だったチビが車で少し泣き出したときも
優しく、ジュースを飲ませてくれたりして、
ほんわかな話し方で和みまくり~。

お仕事も趣味も家事も、楽しくこなして
頑張っているyukiちゃん。
お洒落でかわいらしい女の子でした。(えらそうに・・。すみません。)
ガールズパワーをもらったというかんじでしょうか(オヤジっぽいかなぁ。。)

お土産もキュート。
エリザベスアーデンのボディクリーム。
すごいいい香りがしました☆
そしてケーキ。かなえ先生のお教室で作ったものを
プレゼントしてくれました~。
これがおいしいんです!
画像は載せられないみたいなのですが、ホントキレイにできていました!
(復習したら見せてね、yukiちゃん!)


楽しかったです!
なんだか昔からの友だちのようなイメージになり、
最後はまた遊ぼうね、とお別れ。

また近いうちに会おうね~♪

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2007-01-26 19:38
<< お祝いのギフト** ギモーヴ*フレーズ* >>