人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

ダイエットのすすめ・・・

                   今日この頃・・・。
ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


さて、今年の初めダイエット宣言をして見事リバウンドどころか、
達成もせずお菓子を作っては食べていた私。
見事というより、体重は減るどころかゆるやかに増加の線をたどっています。。。

5月にビーチリゾートにいくことができそうな我が家。
さて水着を着る出番がやってきた!
強制的にやせなければ着られません。
ということで、この機会を逃したら一生やせられないであろう・・・・。。

めざせ6キロ。

そんな中、今日は公園まで軽くジョギングで遊びに行ってきました!
それがよかったのか、
滑り台をちびと一緒にしていたとき、
隣にただならぬオーラが・・・。
ふと振り向くと、
あのking カズの姿が!
子供としかも憧れのりさこさんも一緒に!

微妙な公園なので、これまたびっくり!
普通に遊んでいました。
が、かっこよさは半端ありませんでした。
無邪気に半そでで遊んでいて、
しかもナチュラルな感じ。
で、かっこいい。
素敵な一家でした。

思わず会釈をしてしまったほど。
感じもよくて、
ほかのママさんたちが写メールで子供と一緒に写真を
とらせてもらっていても、
全然いやな顔ひとつせず、応対していました。

やはりスターでした。
しかも気さくで人柄もよさそう。
ファンになりました。→単純。

10組以上は写真をとってもらっていたと思います。
そんな中、怪しいリュックをしょっていた男性が
パシャっと一眼レフで断りもせずに写真をとっていたのですが、
そんなときも、プライベートなのに、怒りもしないで
家族とサッカーをしていたカズ。
心意気も違うんだなぁ。

そういえば、隣はドラマの撮影で
中村獅童がいました。
公園の帰りにドクター中松に遭遇し、今日は芸能人をたくさん見たなぁ。

それにしてもやはりオーラが違った三浦一家。

りさこさんのようなスタイルを手には入れられないけど、
やせることはできるでしょう。と自分に言い聞かせて、
明日も徒歩でがんばります!

くだらないミーハーさですみません。

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2007-03-22 22:03
<< Pain traditionnel* アントルメ国立* >>