人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

イチゴ狩りと。車好き*

                初。イチゴ狩り!  
イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_2226547.jpg
  
              甘くっておいしかった~。



 車を買い替えました!乗りたかった車~。走りも居心地も大満足です。
イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_2220354.jpg
車の運転が好きな私。
大きい車に乗りたくて念願の買い替えです。
前の車は、窓はいきなり落ちるわ、
水漏れ2回、オーディオ故障、エンジン故障、
そしてさよなら。という悲しい車でした。

今回は新車。それに乗りたかった憧れのモデル。
結婚するまでは車はセダンがいいなと思っていた私ですが、
やっぱり子供がいると何かとワゴンタイプが便利だな~、ほしいな~と思っていたのです。

イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_22234510.jpg


子供をチャイルドシートに乗せて、
だいたい2日に一度は出かけています。
お稽古事も大体は車。
買い物も車。

車人間の私。
好きな音楽を車で聴きながらしばしドライブ。
チビもいるのですが、
一人の時間というか、
信号待ちさえも楽しく、リラックス。

出かけるのが一段と楽しくなりました!


***
そして週末でかけた千葉九十九里。
ちょっと小旅行気分です。
朝早く出て、イチゴ狩り、そして公園、海、 結構短時間の割には楽しく過ごせました!

イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_22274755.jpg


日本一長いというミニトレインにも乗りました!これがおもしろかった~。
イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_223186.jpg

2、1キロも続いているんです。

その日の天気は夜から雨。
土日の気温は暖かかったので、いざ出発。
土日で雨が降りそうで降らないという予報の日って穴場だと思うんです。
結構すいているんですよね~。

ここは蓮沼海浜公園というところだったかな。
1歳以上は400円。3人で1200円。
払う価値ありました!

ほかにも遊べる遊具もあったし、
プールもあるみたい。

そして、風が吹いている荒れた海へ。
イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_2233171.jpg


千葉の海ってきれいですね。
房総半島って好きです。

東京から海というと湘南の方面をイメージしがちなのですが、
砂浜とか、海もきれい。

それに物価も安い。
道の駅でお昼ご飯を食べたのですが、
アジのフライもお刺身もおいしかった~。

野菜やお花の苗も売っていたりして、
たくさんかって帰りました。

後日作った千葉のキャベツのロールキャベツ。

イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_2236165.jpg


甘くっておいしかったです。
卵も新鮮だし、お米も買って帰りました。

渋滞に巻き込まれないように早めに帰った我が家。
夕方にはお家に。
なんだか短い滞在だったので、次回は色々みてみたいな~。

イチゴ狩りと。車好き*_e0091395_22382185.jpg

by sweetmomonemi | 2007-04-27 22:38
<< フルーツゼリー&みんなde s... チョコチップクッキー* >>