人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

GWの旅行。2日目。

             のんびり、買い物、2日目です。
GWの旅行。2日目。_e0091395_2215949.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


2日目はショッピング。
パパが義父とゴルフにでかけたので、
義母、私、そしてチビはDFSにまず行きました。
その後、グアムのファミリーの奥様が車で迎えに来てくれて、
ショッピング開始。

まずはDFSの近くのショッピングセンターへ。
その奥様、グアムの顔といっても過言ではないほど。
たくさん美味しいお店も案内してもらえたし、
安くてお買い得な洋服屋さんも教えてくれました。

午後からはチビをパパに預かってもらって
チョコチョコとショッピング。
チビなしのほうがゆっくり見れます。

子供たちをスクールに迎えに行って
お家に少し寄りました。

GWの旅行。2日目。_e0091395_22425597.jpg


豪邸拝見。
すごかったです。
ロケーションも最高。
門から車寄せも、ホテルみたいに広くてきれい。
玄関からリビングに抜ける空間はまるで家ではない、ホテルみたい。
海が一望できて、そして天井は高い。
プライベートビーチつき。

キッチンも床も階段もすべて大理石。
おぉ~。素晴らしいお家。

キッチンにはお手伝いさんが数名。

南国の豪邸とはまさにイメージどおり。

写真を撮るのははばかれたので一枚だけ失礼。

子供たちはそれぞれお気に入りのぬいぐるみを見せてくれました。
ニモとひつじ。あぁ、かわいい。
携帯の待ちうけはぬいぐるみの写真。
なんてかわいいのだろう。
6歳ってあどけない。
きっと日本の子よりもませてなくピュアなんでは?と義母。

その後ホテルへ。

グアムの子供たちと約束していたので、
パパはちびとプールで遊んだあと、
さらにプールにはいっていました。

私はさすがになんだか疲れて少し休憩。
チビも休憩。

夜はチャイニーズレストランへ。
地元の人しか行かないであろうお店。
おいしかったです。
この日はカメラを持ち歩かず。

パパは疲れ果て、
私も次の日のために少し早めに寝ました。




ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2007-05-08 22:47
<< 自家製カステラ* GWの旅行。1日目。 >>