人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

女子カメラ☆☆

     縁があってか、女子カメラにまた載せていただくことになりました。
女子カメラ☆☆_e0091395_168078.jpg




私の写真はやっぱりあまりよくないと思うんです。正直な話。
光の具合というのか、
あとスタイリングもいまいちかな、と自己評価。
でもこうして紹介していただけるのはうれしいです。
でも恥ずかしくもあります、写真に自信があるわけではないので。

誰かに教わりたいものです。
女子カメラ☆☆_e0091395_1693736.jpg


最近はスーパーなどでおやつを買ってしまう日々が続いています^^;
あとはお家でプールをしたり。


こちらは紀の善。?神楽坂の和菓子屋さんの抹茶ババロア。
女子カメラ☆☆_e0091395_1612612.jpg

これ、甘くなくて苦くて、そして生クリームが甘くて、
これはおいしかった!
先週は神楽坂でお祭りでした。一日だけ行ってみましたが、
子供のお祭りというより、飲食店の出店がたくさんでていて、
大人が楽しめるという感じかな。
でも小さい規模でとってもおいしいし、子供も喜んでいました。
帰りに紀の善で、かまめしとみつまめを食べて帰りました。

暑い日、プールもしました。
女子カメラ☆☆_e0091395_16122648.jpg

困ったことに我が家の窓には蜂の巣があるんです。
2個とも処理しましたが、
また今日もはちがウロウロ。
また巣を作りそうな気配。

プールは私も入って楽しかったな。
プールというよりお風呂みたいだけど、
小さな子供はそれでも楽しいんですよね。
浮き輪でぐるぐる回してあげて、流れるプール?もどきが一番気に入っていました@@;

そういえば、としまえんにも行きました。
プールではなくて、
乗り物です。暑すぎて乗れないものもありましたが、
結構小さな子ども向けの乗り物もたくさんあって楽しめました~。

夏休み、のんびり楽しんでいます~。
by sweetmomonemi | 2007-07-31 16:15
<< ブルーベリーのタルト♪♪ マーラーカオ >>