人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

子連れ旅行の買い物編。

               今回の買い物は子供中心??
               お土産中心といったほうがいいかな~。

子連れ旅行の買い物編。_e0091395_1536931.jpg

ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ


ワイキキでのショッピングは楽しいです。
大体夜遅くまで開いているし、
どこに行ってもたくさんのお店と品揃え。
スーパーもよし、アウトレットもよし、路面店も♪
となると買い物好きな私としてはやっぱりはずせない時間。

半日パパとチビはプールで遊んでいたので、
私はアラモアナに一人で行ってきました。
で、小型のデジカメ持参して怪しく一人で撮影。。

まずはキッチン用品から。
コンプリートキッチンではこちらのシリコンを買いました。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15411453.jpg

あとは夫と子供と一緒に行った激安店でのキッチン用品の掘り出し物も
一緒に写真に撮りました。
どれもアメリカらしくて、気に入っています。
クリスマス用品とハロウィンのディスプレイが併設されている感じで、
ホリディ感たっぷり!
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15425399.jpg

macy'sはクリスマスカラー一色になっていました。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15432848.jpg

子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15434075.jpg

今回アラモアナで行きたかったのがこちら。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_1543593.jpg

アメリカのキッチン用品といえば。。。という感じですよね。
で、キッチンエイドもこんなにカラフル!
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15443115.jpg

値段は大体日本で売っているものと変わらない。
なので購入はパス。


マーサスチュアートのブランドのものもありました。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15455913.jpg



だいたい大きさが日本サイズではないな~と思いながら、
電化製品はやっぱりこれ。
キッチンエイドの次に欲しいのはこれだ、と決めている私。
セールしているし、少し迷いましたが、今回はパス。
でも迷える値段、日本で買うよりも断然お得!
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15465819.jpg

クリスマスのお皿もかわいかった!
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15471452.jpg


さて、時間も限られているので
足早に通り過ぎ、
自分のものも物色。
靴を一足買って、この日は終わり。

後日最後の日にアラモアナに家族で行ったとき、
ちょうどセール当日だったので、一人のときにたくさん買わなくて良かった~と
思いました。

で、次は子供服。

第二子の性別はどうやら男の子のようです。
ということで、断然ベビー服も買い物リストに組み込まれ・・・。
大体女の子ならチビのお下がりを大半着させる予定でしたが、
男の子となるとそうもいかず、やっぱりアメリカといえばラルフ♪かなぁなんて
親が着させた衣服選びにパパと奔走しました。

子連れ旅行の買い物編。_e0091395_1539274.jpg

夫とペアルックにさせようと思ってシャツも買ってみたりしました。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15493375.jpg

ハワイだとどうしてもヨーロッパのような子供服ブランドはないので、
値段も日本より断然お得なラルフとかがお勧め。
あとはジンボリーとかも覗きましたが、
やっぱりこちらのほうが私のタイプ。
日本だと一つ、二つで迷ってしまうものでも、
こちらだとあまり迷わなくてついつい買いすぎてしまった・・。

チビにはこちら。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15512437.jpg

男の子とも着れるようなものを選んでしまうのね・・。
やっぱり。
でもワンピースとかも買いました。
あとはこちら。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_1552488.jpg

掘り出し物があったといえばペイレス。
こちらは大体3分の一の値段で売っていました。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15523770.jpg


お土産に選んだのはコーヒーとか飴とかかな。
あとは靴とか・・・。
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15531384.jpg


子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15532958.jpg

チビのお友達にも買ったりしたので、
結構たくさん買うことになりました。

ハワイってコナコーヒーが主流。
おいしいコーヒーをみつけられました。
どちらもまたリピート買い決定です。

子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15552136.jpg
子連れ旅行の買い物編。_e0091395_15552869.jpg


自分にも買って、
ほかには雑貨など。
二つのスーツケースには当然収まらなくて、
ペイレスで格安のスーツケースも購入。
100ドルくらいのスーツケースが半額くらいで売っています。

そのほかにも予定外の大物の買い物もしてしまいました。
請求はこれから・・・。

久しぶりのハワイでのショッピング。満喫でした~。


ブログランキングに参加しています☆☆気に入りましたらクリックしてください!!
人気blogランキングへ
by sweetmomonemi | 2007-11-01 16:02
<< ハロウィン2007 Hawaii 2007♪ >>