人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

Hawaii2008!

aloha!
Hawaii2008!_e0091395_11513946.jpg




ハワイにいってきました。
直前でエアがとれたので、つかの間のバカンスとなりました。

でも我が家の性格上、ゆっくりのんびり、、、というよりもまたまたお買い物ツアーのようになってしまったのが、後悔。プールにビーチに午後は買い物・・・。かなり疲れました。
子供たちも楽しんだようで、心配していた長男は体調もよく、どこにいても同じだとは思いますが、楽しんでいたようで、よかったです。

Hawaii2008!_e0091395_1154162.jpg

ハワイの朝食といったらパンケーキ?
バターミルク入りで、多分卵は入っていないんではないか?と憶測で
長男にあげたらこれが大喜び。
毎朝食べてました!
Hawaii2008!_e0091395_11551142.jpg

一度卵ボーロをあげたら口の周りがぽつぽつと湿疹がでてしまったので、
卵は避けていたので・・。

一日中、一年中気候がいいから、どこにいても気持ちがいい。
泊まったホテル、ヒルトンハワイアンヴィレッジ。
子供連れには最高。
ビーチもプールもバリアフリー。
Hawaii2008!_e0091395_11582232.jpg

8月ということもあってかなり混んでいた。。
ヒルトンはグアムでもそうですが、アメリカの人と思われる宿泊客が多い。
日本の人もいるけど、ワイキキのDFSの周りほどではないです。
Hawaii2008!_e0091395_1158580.jpg


ダイエットなのですが、
アメリカンなスイーツもまた美味しく感じられ?あの甘ったるいチョコとか、
クッキー、アイスクリーム、
どれもおいしくたべてしまいました。
ただ今までと違うところは、食べる量を少なめにたべてることかな。
Hawaii2008!_e0091395_12381697.jpg

ワイキキビーチウォーク?のジェラートもおいしかったし、
Nordstrom のジェラートも、アラモアナのコーヒーショップのジェラートも、ヒルトン内のジェラートもおいしかった。こうして書いていて、かなり食べていることに気がついた・・・。
Hawaii2008!_e0091395_13184098.jpg

店員さんお勧めのキゥイ。おいしかった。
チョコレートは外せない。いっぱいフレーバーがたくさんあったので、
どれも試したくなりました。

不定期更新なので、次があるかどうか・・・?ですが、
続きます。
by sweetmomonemi | 2008-08-30 13:19
<< どーなつ。 桃のレアチーズケーキ♪ >>