人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Canvas cookies Jiyugaoka

momonemi.exblog.jp

おいしいもの。

イタリアのビスコッティ。
おいしいもの。_e0091395_134291.jpg






自家製の野菜を漬け込んだ手作りピクルス。これは贅沢~。 頂き物。
おいしいもの。_e0091395_133058.jpg


我が家に一つだけしか実らなかったレモン。
味は?レモンではない味。
おいしいもの。_e0091395_1351977.jpg


誕生日にプレゼントしてくれたエルメのミルフィーユ。美味。
おいしいもの。_e0091395_136421.jpg


子どもたち&子どもの友達がお祝いしてくれたケーキ。
おいしいもの。_e0091395_1374794.jpg


ラデュレのサンドウィッチ。
おいしいもの。_e0091395_140067.jpg


乗せ忘れていた画像処理に困るようなものを一気に・・・。
おいしいもの。_e0091395_140421.jpg

ホテル西洋のアフタヌーンティー。
久しぶりに行ったけど、こちらもやはり小さくラグジュアリーな空間はやはり居心地良し。

誕生日の日に家族でランチに行ったお店でお祝いしてくれたプレート。
すでに荒らされた形跡。
おいしいもの。_e0091395_142868.jpg

28年で一番嬉しい誕生日であった。

もう気がつけば師走。
刻々と2009年に近づいている。
ちょびっとパソコン画像の整理がてらアップしてみました。

我が家の息子。
私のぬいぐるみ化している・・・。ぷくぷくして赤ちゃんの醍醐味。たまらない。。
おいしいもの。_e0091395_1473978.jpg

by sweetmomonemi | 2008-12-06 01:45
<< サツマイモのクッキー ガレットナンテ >>